今日の花母の日に贈るブーケ今年も母の日に贈る花のオーダー、ありがとうございました。今年は自分のキャパがそう広くなかったので、できる範囲でゆっくりと…のつもりでしたが、いざその日になると、この日にここの花を、という嬉しいご来店があり、ただそれに十分に応えられないこともあり、すみませんでした。明日明後日はお休みです。ゆっくりとクールダウンして、又来年の母の日もこちらで、と思って頂けるような花をアレンジしていきたいと思います。#flower #bouquet #rose #ニゲラ #母の日 #terre #terreplant #kochi #flowershop

今日の花母の日に贈るブーケ今年も母の日に贈る花のオーダー、ありがとうございました。今年は自分のキャパがそう広くなかったので、できる範囲でゆっくりと…のつもりでしたが、いざその日になると、この日にここの花を、という嬉しいご来店があり、ただそれに十分に応えられないこともあり、すみませんでした。明日明後日はお休みです。ゆっくりとクールダウンして、又来年の母の日もこちらで、と思って頂けるような花をアレンジしていきたいと思います。#flower #bouquet #rose #ニゲラ #母の日 #terre #terreplant #kochi #flowershop
Instagram Gallery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です