今日の花出産祝のブーケご出産退院した帰りに寄ってくださいました。赤ちゃんとご自分へ贈るブーケです。インスタにこんなに可愛くアップされていたのを拝借です。あまり大きくないブーケなのに、足があんまり小さくて大きく見えますね。こうやって節目に花で携われること、ほんとに嬉しいですね。#flower #bouquet #トルコキキョウ #rose #baby #terre #terreplant #kochi #flowershop

今日の花出産祝のブーケご出産退院した帰りに寄ってくださいました。赤ちゃんとご自分へ贈るブーケです。インスタにこんなに可愛くアップされていたのを拝借です。あまり大きくないブーケなのに、足があんまり小さくて大きく見えますね。こうやって節目に花で携われること、ほんとに嬉しいですね。#flower #bouquet #トルコキキョウ #rose #baby #terre #terreplant #kochi #flowershop
Instagram Gallery

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です