カテゴリー別アーカイブ: shop

今日の生花定期便生花定期便というのをやっています。月1か2度ご都合の良い時にご来店頂き、こちらでまとめた生花をお渡ししています。.いつも花のある暮らしを楽しみませんか…の思いです。季節の花やおすすめの花でまとめ2160円〜承り、大体3割程度多く入ります。.ご利用されている方からは、この日を楽しみにしてたと言われることが多くなってきました。.そのほか、定期便気になってる…と言われることもよくあります。日にち変更の融通もききますし、特に期限もありませんので、お気軽におためしいただけたらと思います。.季節の花や旬の花がある暮らしは心穏やかになりますね。知らなかった花を知ったり、旬がわかってくるのも、なんだか気持ちいいと思います。

今日の生花定期便生花定期便というのをやっています。月1か2度ご都合の良い時にご来店頂き、こちらでまとめた生花をお渡ししています。.いつも花のある暮らしを楽しみませんか…の思いです。季節の花やおすすめの花でまとめ2160円〜承り、大体3割程度多く入ります。.ご利用されている方からは、この日を楽しみにしてたと言われることが多くなってきました。.そのほか、定期便気になってる…と言われることもよくあります。日にち変更の融通もききますし、特に期限もありませんので、お気軽におためしいただけたらと思います。.季節の花や旬の花がある暮らしは心穏やかになりますね。知らなかった花を知ったり、旬がわかってくるのも、なんだか気持ちいいと思います。.#flower #生花定期便 #花のある暮らし #terre #terreplant #kochi #flowershop
Instagram Gallery

お知らせ 今後、ショップオープンをこのように変更することにしました。.月 定休日火 定休日水 アトリエ木 アトリエ金 ショップ土 ショップ日 ショップアトリエの日は、ショップにて制作日です。事前予約のオーダーは承ります。それにより生花を仕入しますので、急なオーダーはご希望に添えられないことがあります。.金土日はショップとしてオープンします。生花も入りますが、こちらもできるだけ早めの予約が助かります。.花や植物を扱う仕事は下準備のような作業がたくさんあります。それをやりながら、接客やオーダーをやると、生花以外のオーダーが後回しになるという現状を改善したくて、こうすることにしました。.今後こちらでできることと、できないことが今よりもはっきりとしてくると思います。申し訳ありませんがお応えできないこともあると思います。.自分の体調とつきあいながらこの仕事を続けたい、ということを考えての行動、改善です。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

お知らせ今後、ショップオープンをこのように変更することにしました。.月  定休日火  定休日水  アトリエ木  アトリエ金  ショップ土  ショップ日  ショップアトリエの日は、ショップにて制作日です。事前予約のオーダーは承ります。それにより生花を仕入しますので、急なオーダーはご希望に添えられないことがあります。.金土日はショップとしてオープンします。生花も入りますが、こちらもできるだけ早めの予約が助かります。.花や植物を扱う仕事は下準備のような作業がたくさんあります。それをやりながら、接客やオーダーをやると、生花以外のオーダーが後回しになるという現状を改善したくて、こうすることにしました。.今後こちらでできることと、できないことが今よりもはっきりとしてくると思います。申し訳ありませんがお応えできないこともあると思います。.自分の体調とつきあいながらこの仕事を続けたい、ということを考えての行動、改善です。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。.#flower #red #赤い花 #ギョリュウバイ #terre #terreplant #kochi #flowershop
Instagram Gallery