月別アーカイブ: 2017年11月

コニファーリースワークショップ始まりました。.今年も森の香りの中、巻き巻きしながら、あたりが暗くなるのも気づかないくらい皆さん集中されてました。おつかれさまでした!お家でお楽しみください。.25日 土曜 15時〜2日 土曜 11時〜空いています。どうぞお申込みください。.#flower #conifer #christmas #wreath #workshop #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町

コニファーリースワークショップ始まりました。.今年も森の香りの中、巻き巻きしながら、あたりが暗くなるのも気づかないくらい皆さん集中されてました。おつかれさまでした!お家でお楽しみください。.25日 土曜 15時〜2日  土曜 11時〜空いています。どうぞお申込みください。.#flower #conifer #christmas #wreath  #workshop #terre #terreplant #kochi  #flowershop #はりまや町
Instagram Gallery

コニファーリース、ワークショップ追加募集です。.12月2日 土曜 11時〜定員 4名場所 ショップ 参加費6500円先日募集したワークショップ、追加枠を設けました。.フレッシュなモミやコニファーにブラウンのオーナメントで作るクリスマスリースです。画像はサンプルです。.クリスマス以降もしばらくグリーンを保ち、コニファーの森の香りも一緒にお楽しみください。リース作りは楽しいです。どうぞご参加ください。.お申込みは電話、メールで直接おねがいします。.#flower #wreath #christmas #conifer #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町

コニファーリース、ワークショップ追加募集です。.12月2日 土曜 11時〜定員 4名場所 ショップ  参加費6500円先日募集したワークショップ、追加枠を設けました。.フレッシュなモミやコニファーにブラウンのオーナメントで作るクリスマスリースです。画像はサンプルです。.クリスマス以降もしばらくグリーンを保ち、コニファーの森の香りも一緒にお楽しみください。リース作りは楽しいです。どうぞご参加ください。.お申込みは電話、メールで直接おねがいします。.#flower #wreath #christmas #conifer  #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町
Instagram Gallery

今月のレッスンクリスマストピアリー。長時間おつかれさまでした。1年前レッスンの後に皆さんと話してからあっという間の1年でした。.当たり前のように過ぎている日々がどれだけ恵まれた環境か、つい忘れがちですがコニファーの頃になると昨年の今を思い出します。.来月はお正月です。昨年の分も楽しくできるよう準備します。どうぞよろしくお願いします。.#flower #christmas #topiary #lesson #green #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町

今月のレッスンクリスマストピアリー。長時間おつかれさまでした。1年前レッスンの後に皆さんと話してからあっという間の1年でした。.当たり前のように過ぎている日々がどれだけ恵まれた環境か、つい忘れがちですがコニファーの頃になると昨年の今を思い出します。.来月はお正月です。昨年の分も楽しくできるよう準備します。どうぞよろしくお願いします。.#flower #christmas #topiary #lesson #green #terre #terreplant #kochi #flowershop #はりまや町
Instagram Gallery