月別アーカイブ: 2021年8月

オープン日について

オープン日について…

夏の間、店を週末のみオープンしておりました。コンディションを整えて仕事をしていきたいと思い今後も週末だけオープンにいたします。時々月曜オープンあります。

月金 14:30-18時  土日 12-18時1日にできることはそうたくさんありません。先着順にスケジュールを立てますので、どうぞお早めにオーダーをください。

オーダーはいつも電話でくださいとお伝えしています。流動する生花を使いますので、今できること、どんなイメージか…細かなやり取りは電話の方が把握しやすいです。

電話はわたしも苦手ですが、今はご来店か電話が雰囲気を掴みやすいので、そちらでおねがいします。今まで、メッセージなどでやりとりさせて頂いていた方はそのままで結構です。

生花は金曜に入ります。木曜までに頂いたその週末のオーダーで、仕入れが決まります。いつも木曜までにオーダーをくださいと伝えているのはそのためです。

調子はどう?とよく声をかけていただきます。休養から一年経ちました。ずっと前のような、ついこの前のような…おかげさまで少しずつ減薬できています。心暖かいお客様に支えられて仕事ができていることに日々感謝の気持ちいっぱいです。

できないこと、至らないこともたくさんですが、できる限り、気持ちを伝える橋渡しになるような花をアレンジしたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。